お休み2日目、古本屋さんへ・・・(^_^)v

お休み2日目です。

今日は、昨日の宣言通り『お出かけ』して参りました。

と言っても、最近近くに出来た「BOOK・NET・ONE」古本屋さんに

行ってきただけなのですが・・・

出来たばかりだから・・・かな??なんか、本の並べ方が今ひとつ。( ̄. ̄)??

一応、ジャンル分けはされてますが、なんかしっくり来ない!!

きっと、ここの店員さんって、あまり本が好きな人ではないのかも。

残念な気持ちで、本ではなくPSPのゲームソフトを購入して帰ってきました。


では、今日の1冊。

名前でお分かりの通り、パスタのレシピ本です。

クックパッド」というレシピサイトの中で、評価が高いものを82品選んだのだ

そうです。

なので、温かいもの・冷たいものに限らずササっと作れちゃいそうなものばかり。

結構、おススメの1冊です。