絵本の画像&大好きなイタリアンレシピ本♪

今日の八戸は、ず〜っと雨、雨、雨・・・

あまりの雨に、キノコが生えてきそうなジメジメ空気。

嫌ですね (>_<)ζ


・・・気をとりなおして、先日ご紹介した本の画像をご紹介♪

優しい気持ちになれる本ですョ。 (^.^)b


さて、今日の1冊。

イタリア人のイタリア料理

イタリア人のイタリア料理


またしても、古すぎて画像がありませんでした。 (T_T)

なので、自分の蔵書を貼付しちゃいました。→→→

この本、ちょっと本格的なイタリアンのレシピ本なのですが、

イタリアン大好きが高じて以前にこの様な本を購入してしまいました。

中には、手に入りづらい食材もありますが、

今でもたまに引っ張り出してきて煮込み料理などを作ったりします。

これも、大切な本のひとつです♪♪