今年の♪バレンタイン♪

本当に、ひさ〜しぶりの日記となってしまいました(>_<)"


先日2月14日は『バレンタインデー』でしたね、

今年もまた、姪っ子たちのお手伝い?でスイーツ作りを致しました。

今回のメニューは・・・

【チョコレートブラウニー】
【生キャラメル/2層】
【型抜きチョコレート】 の3種類です♪

ブラウニーは、上にミルクチョコレート&ホワイトチョコレートでコーティング。

生キャラメルは、ドライいちご入りとプレーンの2層に。

型抜きチョコは、ミルク&ホワイト&イチゴのチョコを色々な型で作りました。

ハートや熊さん、それから・・・星やシェル、いぬさんなどなど。

そして、5歳になった甥っ子には『チョコ菓子のセット』を購入して動物を作りました♪

どうです??? なかなかの力作じゃないですかね〜♪