今日はお出かけ♪

昨日は八戸にも初雪らしきものが降り、

タイヤ交換がまだのLinneaはドキドキしながらの帰宅でした。(>_<)""

今週末には『絶対タイヤ交換するぞ!』と心に決めました・・・


さて、今日は所用で八戸から北上して『七戸町』の方へ行って参りました♪

丁度、お昼にかかったので近くで食事をすることになり、

同行者の1人が、「どうしても、いってみたい店がある」と言うのでそこに決定!!


お店の名前は『喫茶 らあく』。

茶店と言ってもメニューはビストロみたい???

でも、ラーメンなどの普通のメニューもあるし・・・なんか不思議。

[今日のおススメセットメニュー]でハンバーグセットとどちらにするか悩んだ末、

『手打ちパスタ パンチェッタとキノコのクリームソース』のセットにしました。


前菜、パスタのほかに 

実はデザート(フルーツソースがけのパンナコッタ?)があったのですが・・・

美味しそうなので、つい・・・写真撮る前に食べてしまいました。(TдT)/~

前菜もパスタもデザートも、とても美味でした♪

次の機会には、絶対ハンバーグも食べてみたいです!!

※※せっかくなので、情報を載せときますね♪
  (下のアドレスは、このお店のシェフのブログです。)

ビストロらあく

食べログ ビストロらあく

http://yandemo1976.blog45.fc2.com/blog-entry-299.html