先週末の出来事など〜 (-.-)b

先週の木曜日と金曜日、仕事の都合で関東方面へ行って参りました。


2日間歩きっぱなしで、足は棒のよう・・・(>_<)ζ

おまけに、金曜日は1日中 雨が降っていて地元(八戸)よりも寒いではないですか。

『ありえない・・・』

時間とともに髪は雨でクリンクリンになってしまいました。q(T_T)p


・・・とはいえ、間にショッピングも楽しめたから、まあ、いいか!
    

では、今日の1冊。
[rakuten:book:15640343:detail]
先日、B級グルメの大会がありましたね。(^.^)b

ぜひとも自宅で作ってみたいと、コンビニで購入しました。

我が地元、八戸の『せんべい汁』も掲載されておりますが・・・

これに関しては、普段あたりまえに作って食べているので特にレシピは必要ありません!

たぶん・・・八戸っ子は、だいたいが作れるんじゃないでしょうかね〜♪

今度ぜひ、とりモツ煮、つけナポリタンなどでも作ってみたいと思います。