お休み3日目、お部屋が大変な事に・・・

お休み3日目です。

一昨日はゴロゴロ、昨日はお出かけ、さて今日は?

『部屋の片付けと衣替えをしよう!!』と決心して、即行動・・・ではなく、

午後に入ってから開始です。p(T_T)q

部屋を片付け始めたものの、多くの本や物たちで収拾がつかない状態。

今日のうちには完了出来ません・・・明日も作業継続です。


では、今日の1冊。

この本は、野菜を作っている農家の人達が自分達おススメの食べ方を紹介している

本です。(「うかたま(雑誌)」の別冊として出版されたものです。)

梅干・スイカ・かぼちゃ・ピーマン・ゴーヤの種&わたの活用方法も紹介されてます。

「へぇ〜」と思うようなレシピが多く掲載されている上、保存の工夫なども紹介

されているので、とても為になる1冊です。