雨、雨、ずぅ〜っと雨でした ii(T_T)ii

今日は雨!!

朝から夜まで、ザーザーパラパラの繰り返しで

気だるい1日となりました・・・ q(>_<)p


出来れば、こんな日はインドアで本を読みたいものです。

Linneaの本棚には、書店で出会ってインスピレーションを感じた

山のような本たちが、読んでもらうのをず〜っと待っています。


今年の夏は、とても暑かったので、

クーラーの無いエコライフを営む我が家では

とても本を読むどころではございませんでした・・・(T_T)

これから、読書の秋がやってきます♪

ある意味、食欲の秋の方に誘惑されそうな気もしますが。


・・・それでは、本日の1冊。

とあるホテルの支配人が出会った、様々な出来事や人間模様が綴られています。

この本の著者は、なんと、八戸市出身の方です♪♪

新宿歌舞伎町の東横インの売上NO.1を誇る支配人さんらしいのですが、

このような方が地元出身とは、非常に喜ばしい限りでございます。(^.^)b

是非、一度はこのホテルに泊まってみたいものです。

とはいえ、場所が場所だけに、少し怖い気もしますが・・・